暇な時に更新するブログ

韓国で大学に通っています。生活についてシェアしたいと思います。

🐰韓国でウサギを飼う🐰

 

 

こんにちは!

 

友達がウサギを飼い始めました。

あまり大きくならない種類が欲しかったそうですが、なんと韓国には

 

ネザーランドドワーフがいないそうです😨

ミニウサギもいないそうです😨

 

血統書付き?のウサギがなかなかいないそうで

売っているのは全て雑種だそうですが、

それでも半年も待ってやっと入荷した、出来るだけミニミニな種類だそうです😂

 

確かに韓国ではホームセンターとかでもウサギは売っていません。

 

今日見て来たところでは、ハムスターとハリネズミと鳥と魚は売っていたのですが、ウサギはいませんでした🦔🐠

 

ブリーダーさんがブログを更新した瞬間に電話をして、やっと手に入ったウサギだそうです🐰

 

可愛く育ちますように😆💞